Groupmax Facilities Manager Version 6 ユーザーズガイド
施設情報には「施設情報」,「予約ルール」,「付属設備」の3つがあり,施設管理者はそれぞれの情報を変更することができます。
「付属設備」が登録されているとき,その施設は付属設備を条件とした施設検索が可能になります。
初期状態で施設情報は登録されていません。
- 注意
- 施設情報が登録されていないと,施設検索の対象となりませんので必ず登録してください。自分の管理する施設の施設情報の登録状態は,「3.5施設情報登録確認」で確認してください。
- <この節の構成>
- 3.4.1 施設情報を変更する
- 3.4.2 予約ルールを変更する
- 3.4.3 付属設備を変更する
- 3.4.4 施設情報を登録する
- 3.4.5 施設情報の削除
- 3.4.6 ローカルファイル
All Rights Reserved,Copyright (C) 2001,Hitachi,Ltd.