4.1.4 業務の稼働
(1) 起案元での操作例
- 帳票棚から,出張申請に関連する帳票を取り出す。
- 帳票の必要項目をWordを使って記入する。複数の帳票があるため,フォルダにまとめる。
- 作成したフォルダをOUTBOXアイコンに重ねて発信する。このとき「案件エディタ」ウィンドウが表示されるため,ビジネスプロセス「出張申請承認業務」を選択する。
- 送信ログを選択して,発信した案件の処理状態を確認する。
(2) 合議・決裁部署での操作例
- INBOXを選択して,案件の到着を確認する。
- 処理する案件を選んで,文書を開く。起案元が送付した帳票が添付されているので,添付ファイルを開く。
- 添付ファイルの内容を確認して,出張の承認又は却下を指定する。