6.3.1 管理ツールで操作する情報

<この項の構成>
(1) システム情報に関する操作
(2) タイマ情報に関する操作
(3) 監視エージェント情報に関する操作

(1) システム情報に関する操作

Workflow Agentのシステム情報には,Workflow Agentがインストールされているディレクトリ(フォルダ)やバージョン情報のほかに,登録できるエージェントの上限値や現在登録されているエージェント数などがあります。Workflow Agent管理ツールでは,これらの情報の参照,更新ができます。

(2) タイマ情報に関する操作

タイマ情報とは,処理期限監視及び案件着信監視エージェントで何時からユーザトレーを監視するか,何時間ごとにユーザトレーを監視するかといった情報です。Workflow Agent管理ツールでは,これらの情報の参照,更新ができます。

(3) 監視エージェント情報に関する操作

監視エージェント情報とは,処理期限監視及び案件着信監視エージェントに関する定義情報です。Workflow Agent管理ツールでは,エージェントに障害が発生した場合に監視エージェント情報の更新,再登録ができます。

なお,バックアップ及びリストアは,Windows NTの提供するバックアップ,リストア機能を使用します。