4.4.2 Workflow Agent本体のIPアドレスを変更する場合
(1) エージェント定義画面からWorkflowサーバのIPアドレスを指定するエージェント※1
- クラインアントからエージェント定義の画面を開き,定義内容を控えてください。
- エージェントの状態を停止にしてください。
- IPアドレスを変更してください。
- クライアントから停止にしたエージェントの定義画面を開き,変更後のIPアドレスを設定してください。
- ※1 「ユーザトレー内案件の一括処理期限監視(管理者用)」
- 「ユーザトレー内案件の一括新着監視(管理者用)」
- 「業務ロールトレー内案件の着信監視(管理者用)」
(2) エージェント定義画面からWorkflowサーバのIPアドレスを指定しないエージェント※2
- クラインアントからエージェント定義の画面を開き,定義内容を控えてください。
- エージェントを削除してください。
- IPアドレスを変更してください。
- クライアントからエージェントを新規に作成し直してください。
- ※2 「ユーザトレー内案件の着信監視」
- 「ユーザトレー内案件の処理期限監視」
- 「ユーザトレー内案件の処理期限監視(管理者用)」
- 「サーバ上業務プログラムの自動起動(管理者用)」