KAMN766-E
[日本語]
パブリッククラウド環境の情報取得で異常が発生しました。
[英語]
An error occurred during the acquisition of information about the public cloud environment.
- AWS環境下の場合
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他系ホストが自系をリセットするために必要な情報(インスタンスID,ネットワーク遮断ENI ID)の取得に失敗しました。他系ホストから自系をリセットできないか,またはネットワーク遮断ができません。
- Azure環境下の場合
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他系ホストが自系をリセットするために必要な情報(仮想マシンID)の取得に失敗しました。他系ホストから自系をリセットできません。
- OCI環境下の場合
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他系ホストが自系をリセットするために必要な情報(インスタンスのOCID)の取得に失敗しました。他系ホストから自系をリセットできません。
- S:
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処理を続行します。
- O:
-
システム管理者に連絡してください。
- 対策:
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- AWS環境下の場合
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自系のインスタンスIDまたはネットワーク遮断ENI IDの取得に失敗しています。他系ホストから自系をリセットできないか,またはネットワーク遮断ができない状態です。
ネットワーク遮断による系切り替え機能を使用していない場合
インスタンスIDの取得に失敗しています。
早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にAWSサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。
ネットワーク遮断による系切り替え機能を使用している場合
ネットワーク遮断設定ファイルに誤りがないか確認してください。
誤りがある場合は,ネットワーク遮断設定ファイルを修正後,HAモニタを再起動してください。
誤りがない場合は,定義されたENIがインスタンスにアタッチされているかを確認してください。
アタッチされている場合:
インスタンスIDの取得に失敗しています。
早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にAWSサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。
アタッチされていない場合:
業務通信および業務ディスクのレプリケーションができない状態です。必要なENIをインスタンスにアタッチしてください。
アタッチの手順については,マニュアル高信頼化システム監視機能 HAモニタ パブリッククラウド編の「ネットワーク遮断による系切り替え」を参照してください。
HAモニタは,異常検知後に定期的(60秒間隔)に自系インスタンスID,ネットワーク遮断ENI IDの取得を試みます。異常の原因を取り除いたあとは,メッセージKAMN765-Iが出力されることを確認してください。
- Azure環境下の場合
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仮想マシンIDの取得に失敗しています。他系ホストから自系をリセットできない状態です。早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にAzureサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。
HAモニタは,異常検知後に定期的(60秒間隔)に仮想マシンIDの取得を試みます。異常の原因を取り除いたあとは,メッセージKAMN765-Iが出力されることを確認してください。
- OCI環境下の場合
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インスタンスのOCIDの取得に失敗しています。他系ホストから自系をリセットできない状態です。早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にOCIサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。
HAモニタは,異常検知後に定期的(60秒間隔)にインスタンスのOCIDの取得を試みます。異常の原因を取り除いたあとは,メッセージKAMN765-Iが出力されることを確認してください。