Hitachi

高信頼化システム監視機能 HAモニタ メッセージ


KAMN766-E

[日本語]

パブリッククラウド環境の情報取得で異常が発生しました。

[英語]

An error occurred during the acquisition of information about the public cloud environment.

AWS環境下の場合

他系ホストが自系をリセットするために必要な情報(インスタンスID)の取得に失敗しました。他系ホストから自系をリセットできません。

Azure環境下の場合

他系ホストが自系をリセットするために必要な情報(仮想マシンID)の取得に失敗しました。他系ホストから自系をリセットできません。

OCI環境下の場合

他系ホストが自系をリセットするために必要な情報(インスタンスのOCID)の取得に失敗しました。他系ホストから自系をリセットできません。

S:

処理を続行します。

O:

システム管理者に連絡してください。

対策:
AWS環境下の場合

自系のインスタンスIDの取得に失敗しています。他系ホストから自系をリセットできない状態です。早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にAWSサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。

HAモニタは,異常検知後に定期的(60秒間隔)に自系インスタンスIDの取得を試みます。異常の原因を取り除いたあとは,メッセージKAMN765-Iが出力されることを確認してください。

Azure環境下の場合

仮想マシンIDの取得に失敗しています。他系ホストから自系をリセットできない状態です。早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にAzureサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。

HAモニタは,異常検知後に定期的(60秒間隔)に仮想マシンIDの取得を試みます。異常の原因を取り除いたあとは,メッセージKAMN765-Iが出力されることを確認してください。

OCI環境下の場合

インスタンスのOCIDの取得に失敗しています。他系ホストから自系をリセットできない状態です。早急に,実行ログ(/opt/hitachi/HAmon/spool/cloud/moncld_getinf.log_err)を基にOCIサポートに調査を依頼し,適切に対処してください。

HAモニタは,異常検知後に定期的(60秒間隔)にインスタンスのOCIDの取得を試みます。異常の原因を取り除いたあとは,メッセージKAMN765-Iが出力されることを確認してください。