Hitachi

高信頼化システム監視機能 HAモニタ メッセージ


KAMN672-E

[日本語]

リセットパスがオープンできません。障害リセットパス名:aa....aa 詳細コード:bb....bb

[英語]

Reset path cannot be opened. Reset path name:aa....aa Error details:bb....bb

次の原因で,リセットパスのオープンに失敗しました。

  • リセットパス用のスペシャルファイルがありません。

  • スロットに,リセットパス用のアダプタがありません。

  • リセットパスの詳細情報が設定されていません。

詳細コードについては,対応するOSのマニュアルを参照してください。

aa....aa:障害リセットパス名

bb....bb:詳細コード(1〜2桁)

S:

処理を続行します。

O:

このメッセージの前に出力されるメッセージKAMN601-Wで示される,システムコールのエラー要因を取り除いたあと,HAモニタを再起動してください。