障害が発生した場合の情報を要因別に次の表に示します。情報の詳細については,「9.5 取得する必要がある情報」を参照してください。
表9-5 障害が発生した場合の情報
現象 | 情報の種類 | その他の情報 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | B | C | D | E | F | G | H | ||
外字が出力されない。 | - | - | ○ | - | - | - | - | ○ | 外字データが定義されているかどうかを確認する。 |
XMAP3サーバが起動できない。 | ○ | - | - | ○ | ○ | - | - | - | TCP/IPの情報を正しく設定しているかどうかを確認する。 |
画面表示が不正である。 | ○ | ○ | ○ | - | - | - | △ | - | 画面のハードコピーを取得および動作を調査する。 |
印刷結果が不正である。 | ○ | ○ | ○ | - | - | ○ | △ | - | 印刷結果を確認する。 |
XMAP3でアプリケーションエラーが発生する。 | ○ | ○ | ○ | - | - | - | △ | ○ | アプリケーションエラー発生時のアドレスおよびワトソンログの情報を取得する。 |
XMAP3 Serverクライアントが接続できない。 | ○ | - | - | ○ | ○ | - | - | - | TCP/IPの設定が正しいかどうかを確認する。 pingコマンドが到達するかどうかを確認する。 ネットワーク構成を調査する。 |
表示・印刷サービスが起動していない。 | ○ | - | - | ○ | - | △ | - | - | 印刷サービスが起動できない場合には,PC上のプリンタ定義情報も取得する。 |