Hitachi

Hitachi Advanced Data Binder メッセージ


KFAA41220-W

Processing to start input/output control for the files used by the updated-row columnizing facility failed. (M)

更新行のカラム化機能で使用するファイルの入出力制御の開始処理が失敗しました。

(S)

処理を続行します。

〔対策〕

更新行のカラム化機能で使用するファイルの入出力制御の開始処理は,更新行のカラム化機能を有効にしているかどうかに関係なく,HADBサーバの開始時に実行されます。そのため,更新行のカラム化機能を有効にしていない場合にこのメッセージが出力されたときは,このメッセージの前に出力されているエラーの発生原因を示すメッセージを参照し,エラーの原因を取り除いてください。

更新行のカラム化機能を有効にしている場合にこのメッセージが出力されたときの対処手順を次に示します。

  1. adbcolumnize --stopコマンドを実行して,更新行のカラム化機能を無効にしてください。

  2. このメッセージの前に,エラーの発生原因を示すメッセージが出力されています。そのメッセージの対処方法の説明に従って,エラーの原因を取り除いてください。

  3. adbcolumnize --startコマンドを実行して,更新行のカラム化機能を有効にしてください。