Hitachi

Hitachi Advanced Data Binder コマンドリファレンス


37.4 リターンコード

adbreorgsystemdataコマンドのリターンコードを次の表に示します。

表37‒1 adbreorgsystemdataコマンドのリターンコード

リターンコード

意味

0

adbreorgsystemdataコマンドが正常に終了しました。

4

adbreorgsystemdataコマンドは正常に終了しましたが,警告メッセージが出力されました。表示された警告メッセージ,またはメッセージログファイルに出力された警告メッセージを確認して,その警告メッセージの対処に従ってください。

8

adbreorgsystemdataコマンドの実行中にエラーが発生しました。エラーの原因については,表示されたエラーメッセージ,またはメッセージログファイルに出力されたエラーメッセージを参照してください。

このとき,処理対象表はadbreorgsystemdataコマンド実行前の状態です。異常終了した原因を取り除いたあとで,adbreorgsystemdataコマンドを再実行してください。

12

adbreorgsystemdataコマンドの実行中にエラーが発生しました。エラーの原因については,表示されたエラーメッセージ,またはメッセージログファイルに出力されたエラーメッセージを参照してください。

このとき,処理対象表には,再編成前のデータおよび再編成後のデータの両方が存在しています。異常終了した原因を取り除いたあとで,adbreorgsystemdataコマンドを再実行してください。

16

adbreorgsystemdataコマンドの実行中に,HADBサーバとの通信が切断されました。

HADBサーバとの通信が切断された原因については,表示されたエラーメッセージ,またはメッセージログファイルに出力されたエラーメッセージを参照してください。なお,adbreorgsystemdataコマンドがタイムアウトした場合は,KFAA96609-Eメッセージが出力されます。

このリターンコードが出力された場合の対処については,KFAA80204-Iメッセージに出力されるリターンコード(048または12)を参照してください。ただし,adbreorgsystemdataコマンド実行中にadbstop --forceコマンドでHADBサーバプロセスを強制終了した場合は,KFAA80204-Iメッセージが出力されないことがあります。この場合は,HADBサーバを起動したあとで,adbreorgsystemdataコマンドを再実行してください。