分散アプリケーションサーバ TP1/LiNK 使用の手引
トラブルの現象とその原因を次の表に示します。
表8-1 トラブルの現象とその原因
| 現象 | 考えられる原因 | 参照個所 |
|---|---|---|
| ユーザサーバを開始できない | メモリが不足しています。 | 8.2.1(1) |
| 実行環境に設定した値が間違っています。 | ||
| ユーザサーバを終了できない | ユーザサーバの不良です。 | 8.2.1(2) |
| ユーザサーバが異常終了した | TP1/LiNKまたはユーザサーバ自身の不良です。 | 8.2.1(3) |
| コネクションを確立できない | 通信障害が発生しています。 | 8.2.1(4) |
| TP1/LiNKを開始できない | TP1/LiNKが正しくセットアップされていません。 | 8.2.3(1) |
| TP1/LiNKの環境を設定した値が間違っています。 | ||
| メモリまたはディスクの容量が不足しています。 | ||
| OSの構成がTP1/LiNKの実行環境として適当ではありません。 | ||
| TCP/IPの環境をセットアップしていません。 | ||
| ハードウェア(ディスクまたはLAN)の不良です。 | ||
| TP1/LiNKの操作が正常に実行しない | 該当する操作を実行できる環境ではありません。 | |
| 利用者に,操作を実行する権限がありません。 | ||
| TP1/LiNKを正常終了させるボタンをクリックしたが,終了しない | ユーザサーバの処理が不当に長く続いているか,または異常終了しているユーザサーバがあります。 | 8.2.3(2) |
| TP1/LiNKが異常終了した | TP1/LiNKのプロセスまたはユーザサーバのプロセスが,不当に停止されました。 | 8.2.3(3) |
| TP1/LiNKの内部処理で不良を検出しました。 | ||
| TP1/LiNKの操作が応答待ちタイムアウトになる | OSの負荷が高いため,決められた時間内に処理が完了しませんでした。 | 8.2.3(4) |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2013, Hitachi, Ltd.