分散トランザクション処理機能 OpenTP1 メッセージ
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KFCA32709-W
リアルタイム統計情報取得対象の登録数が最大数に達しているため,取得対象の追加はできません。取得対象:aa....aa, bb....bb
- 取得対象の登録に失敗したリアルタイム統計情報の取得対象を表示します。-uオプションにsrvを指定した場合は,登録に失敗した取得対象のうち,最初に登録に失敗した取得対象を表示します。登録に失敗した取得対象をすべて確認するには,rtslsコマンドを使用してください。
- aa....aa:-sオプションまたは-oオプションの引数に指定した値
- -uオプションにobjを指定した場合に-oオプションの指定を省略したときは"----"が表示されます。
- bb....bb:-vオプションまたは-bオプションの引数に指定した値
- -uオプションにsrvを指定した場合,次に示すどれかの値が表示されます。
- ユーザサービス定義のserviceオペランドに指定したサービス名
- スペース4文字(サーバ全体)
- "****"(サービス外の処理)
- -uオプションにobjを指定した場合に-bオプションの指定を省略したときは"----"が表示されます。
- (S)指定された取得対象を登録しないで,リアルタイム統計情報サービスの処理を続行します。
- (O)取得対象を登録したい場合は,次に示すどちらかの対策をしてください。
- rtsstatsコマンドを使用して,不要な取得対象を削除したあとに,登録したい取得対象を登録する。
- リアルタイム統計情報サービス定義のrts_service_maxオペランドの指定値を見直したあとでOpenTP1を一度停止し,再起動させる。そのあとでリアルタイム統計情報サービスを開始する。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2012, Hitachi, Ltd.