12. コンテナオーケストレーションツールを使用したOpenTP1の構成と構築
この章では,コンテナオーケストレーションツールを使用したTP1/EEの構成と構築について説明します。
TP1/EEはTP1/Server Base上で動作するSPPの位置づけとなります。そのため,コンテナ構成の構築や運用については,TP1/Server Baseに依存します。詳細については,マニュアル「OpenTP1 解説」を参照してください。ここでは,コンテナ構成についてTP1/EEで固有な点を記載します。
なお,この章では,PodやKubernetesに関する各種オブジェクトの作成方法など,環境構築の具体的な方法については記載していません。具体的な方法については,TP1/EEの取扱説明書「OpenShiftを使用したTP1/EEシステムの構築」を参照してください。