KFCA16345-E
mmm エラーデータを受信しました。
チャネル名=aa....aa:bbb IPアドレス=cc....cc
ポート番号=dd....dd 理由コード=ee
mmm:MQT識別子
aa....aa:チャネル名
- bbb:チャネルタイプ
-
snd:センダ
srv:サーバ
rcv:レシーバ
req:リクエスタ
csn:クラスタセンダ
crc:クラスタレシーバ
cc....cc:相手システムのIPアドレス
dd....dd:相手システムのポート番号
ee:理由コード
(S)処理を中断し,チャネルを停止します。
(O)OpenTP1管理者に連絡してください。
- 〔対策〕理由コードに従って処置してください。
-
理由コード
意味
対策
03
リモートキューマネジャが動作していません。
相手システムのキューマネジャの状態を確認してください。
05
リモートキューマネジャが終了中です。
相手システムのキューマネジャの状態を確認してください。
06
リモートキューマネジャがメッセージを格納できません。
相手システムのキューマネジャの状態を確認してください。
14
セキュリティが不正です。
相手システムのセキュリティ出口処理を確認してください。
16
チャネルが使用できません。
相手システムのチャネルの状態を確認してください。
17
出口からチャネルの終了を要求されました。
相手システムの出口処理を確認してください。
**
相手システムで異常を検出しました。
相手システムの状態を確認してください。
上記以外
その他
マニュアル「TP1/Message Queue 使用の手引」の障害時に取得する情報についての記述を参照して,出力されている資料をすべて採取後,保守員に連絡してください。主に出力される資料を次に示します。
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メッセージログファイル
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コンソールメッセージ
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コマンド実行時の標準出力・標準エラー出力
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コアファイル(./core)
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MQTトレースファイル
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チャネル管理情報格納ファイル
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