9.1.4 入力キュー,スケジュールサービス,ネームサービス,またはRPCの障害
障害の内容 |
TP1/NET/User Agentの処理 |
ユーザの処理 |
---|---|---|
・アプリケーション閉塞 ・サービス閉塞 ・アプリケーション名不正※1 ・入力キュー書き込み障害(メモリ含む) |
|
障害要因を取り除いてください。 |
アプリケーション名の形式不正 |
|
アプリケーション名の形式を見直してください。 |
同期メッセージリターン時障害※2 |
|
障害の要因を取り除いたあと,次のどちらかの方法で再びコネクションを確立します。 ・運用コマンド(mcftactcn)を入力する ・API(dc_mcf_tactcn関数またはCBLDCMCF('TACTCN△△'))を発行する |
- 注※1
-
アプリケーション名の形式が不正の場合,ERREVT1を起動します。このERREVT1に対する応答メッセージを送信しなかった場合,相手システムにUERRを送信後,CERREVTを起動します。
- 注※2
-
RPCだけで発生する障害です。