ファイルにトラブルが起こったときの処置について説明します。
TP1/LiNKの状態を管理するファイルにトラブルが起こったときは,TP1/LiNKは停止します。このように終了してしまったときは,TP1/LiNKを強制的に正常開始してください。このとき,再開始(リラン)とはならないで正常開始になるので,ユーザサーバの閉塞状態などは引き継げません。
TP1/LiNKの稼働中にコンピュータの電源の切断などをすると,TP1/LiNKのステータスファイルが破壊されることがあります。この状態で,TP1/LiNKを再開始しようとすると,KFCA01040-Eメッセージが出力されてTP1/LiNKの起動に失敗します。このメッセージが出力された場合は,TP1/LiNKを強制的に正常開始してください。
コンピュータの電源の切断などをすると,TP1/LiNKのシステムファイルや実行モジュールが破壊されて,TP1/LiNKを稼働できなくなることがあります。この場合は,環境を引き継ぐ指定でTP1/LiNKを再インストールしてください。