分散アプリケーションサーバ TP1/LiNK 使用の手引

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

8.1 トラブルの現象とその原因

トラブルの現象とその原因を次の表に示します。

表8-1 トラブルの現象とその原因

現象 考えられる原因 参照個所
ユーザサーバを開始できない メモリが不足しています。 8.2.1(1)
実行環境に設定した値が間違っています。
ユーザサーバを終了できない ユーザサーバの不良です。 8.2.1(2)
ユーザサーバが異常終了した TP1/LiNKまたはユーザサーバ自身の不良です。 8.2.1(3)
コネクションを確立できない 通信障害が発生しています。 8.2.1(4)
TP1/LiNKを開始できない TP1/LiNKが正しくセットアップされていません。 8.2.3(1)
TP1/LiNKの環境を設定した値が間違っています。
メモリまたはディスクの容量が不足しています。
OSの構成がTP1/LiNKの実行環境として適当ではありません。
TCP/IPの環境をセットアップしていません。
ハードウェア(ディスクまたはLAN)の不良です。
TP1/LiNKの操作が正常に実行しない 該当する操作を実行できる環境ではありません。
利用者に,操作を実行する権限がありません。
TP1/LiNKを正常終了させるボタンをクリックしたが,終了しない ユーザサーバの処理が不当に長く続いているか,または異常終了しているユーザサーバがあります。 8.2.3(2)
TP1/LiNKが異常終了した TP1/LiNKのプロセスまたはユーザサーバのプロセスが,不当に停止されました。 8.2.3(3)
TP1/LiNKの内部処理で不良を検出しました。
TP1/LiNKの操作が応答待ちタイムアウトになる OSの負荷が高いため,決められた時間内に処理が完了しませんでした。 8.2.3(4)