分散トランザクション処理機能 OpenTP1 メッセージ

[目次][索引][前へ][次へ]

KFCA00430-E

aa....aaコマンドが実行できませんでした。
理由コード=bb....bb  (E)

パラメタの指定誤り,実行時のエラーによって,コマンドの実行ができなくなったので,実行を中断しました。
aa....aa:コマンド名
bb....bb:障害の内容を示す理由コード(10けた以内の数字)
理由コードと対策を表に示します。
(S)コマンドの実行を中断し,終了します。
〔対策〕理由コード一覧を見て対策し,再度コマンドを入力してください。
理由コード 意味 対策
10 通信障害発生 以前に障害メッセージが出力されていれば,そのメッセージに従って対策してください。
30 領域不足発生 OSメモリ資源が不足していないか確認し,不要な資源を解放してください。
40 バージョン不一致 OpenTP1の各ライブラリのバージョンを見直してください。
50 ネームサーバデーモン未起動 ネームサーバデーモンが起動されているか確認してください。
70 排他確保エラー 再度コマンドを入力してください。繰り返し発生する場合は,保守員に連絡してください。
80 $DCDIR/spool下にdclckinfがありません。 dcsetupコマンドで$DCDIR/spool下にdclckinfディレクトリを作成してください。