11.1.2 障害が発生したときに確認する事項
障害が発生したときの確認事項を製品ごとに説明します。
- OpenTP1関連製品で共通の確認事項
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OpenTP1製品のバージョン
正確なバージョンを確認してください。修正版の場合,バージョン表記に追加されたコードも確認してください。
例:07-00-01,06-03-/Aなど
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現象発生日時
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複数ノードが関連する場合,ノード間の時刻差
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現象発生時のマシンの負荷状態(CPUが高負荷であるなど,わかる範囲で確認してください)
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現象が発生した環境が本番環境かどうか
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ユーザサーバでエラーが発生している場合,現象が発生したユーザサーバの動作実績
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現象発生直前のOpenTP1環境に対する変更点
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- TP1/Clientをご使用の場合の確認事項
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TP1/Clientが動作するサーバと通信相手サーバの間の時刻差
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- TP1/Message Queueをご使用の場合の確認事項
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接続している相手製品の名称
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接続相手が他社製品の場合,現象発生時の他社製品の調査見解
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- TP1/Message Queue - Accessをご使用の場合の確認事項
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ユーザアプリケーションが使用しているMQCクライアント機能の種別
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XA連携を使用している場合,使用しているトランザクションモニタの製品名称
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