11.2
調査手順
具体的な障害事例を基に,障害発生時の調査手順について説明します。
<この節の構成>
11.2.1 KFCA00307-Eメッセージが出力された場合
11.2.2 KFCA00327-Wメッセージが出力された場合
11.2.3 KFCA00328-Wメッセージが出力された場合
11.2.4 KFCA00502-Iメッセージが出力された場合
11.2.5 KFCA00837-Iメッセージが出力された場合
11.2.6 KFCA00854-Eメッセージが出力された場合
11.2.7 KFCA00906-EまたはKFCA00907-Eメッセージが出力された場合
11.2.8 KFCA01803-Iメッセージが出力された場合
11.2.9 KFCA01820-Eメッセージが出力された場合
11.2.10 KFCA01864-Eメッセージが出力された場合
11.2.11 -902: DCTRNER_ROLLBACKエラーリターンが出力された場合
11.2.12 ユーザサーバが起動しない場合