スケジュールデータの移動や,ユーザIDの変更,またバージョンアップ実施時などの作業中にエラーが発生した場合には,事前に取得したデータを以下の方法でリストアします。
- すべてのサーバで以下のサーバ及び管理ツールサーバを「コンフィギュレーション」から停止してください。
1. 「コンフィギュレーション」(aconsole)起動
・ サーバ(SV)停止
・ 管理ツールサーバ(AppoMan)停止
2. 「コンフィギュレーション」(roomconsole)起動
・ サーバ(RMSV)停止
・ 管理ツールサーバ(RoomMan)停止
- すべてのサーバで次のディレクトリ,ファイルを削除してください。
- <スケジュール格納ディレクトリ>以下すべて
- /usr/GroupAppo/bin/AppoSV.ini(作成してあれば)
- /usr/GroupAppo/bin/SFagent.ini(親サーバだけ。作成してあれば)
- 「(1) バックアップの取得」で取得したデータを元のディレクトリにコピーします。
- <スケジュール格納ディレクトリ>以下すべて
- /usr/GroupAppo/bin/AppoSV.ini(作成してあれば)
- /usr/GroupAppo/bin/SFagent.ini(親サーバだけ。作成してあれば)
また,「コンフィギュレーション」を起動し,各設定値が控えと一致しているか確認します。異なっている場合は,控えに合わせて再設定してください。
- 注意事項
- データのコピー時にftpを利用される場合は,必ずバイナリモードで転送してください。