4.12 付属設備の登録

施設管理情報の付属施設に表示される登録設備一覧リストボックスに設備を登録します。手順は以下のとおりです。

注1
ここで登録した付属設備は,それぞれの施設ごとに施設管理者がFacilities Manager Clientを使用し,施設に設置している設備を選択します。
注2
管理データの転送をしないと,変更した管理データがシステムに反映されません。
  1. [オプション]-[付属設備]メニューを選択してください。「付属設備テーブル登録」ウィンドウが表示されます。図4-42に示す「付属設備テーブル登録」ウィンドウの中で「ホワイトボード」と表示されている所が付属設備入力エリアで,「OHP」,「大型プロジェクタ」などが表示されている所が付属設備一覧リストボックスです。

    図4-42 「付属設備テーブル登録」ウィンドウ

    [図データ]

  2. 新規登録する場合は,付属設備入力エリアに設備名を入力し,[追加]ボタンをクリックしてください。付属設備一覧リストボックスに登録されます。設備名は,半角30文字(全角15文字分)以内で設定してください。
  3. 削除する場合は,付属設備一覧リストボックスから削除する設備を選択し,[削除]ボタンをクリックしてください。付属設備一覧リストボックスから削除されます。
  4. いままでの変更を取り消したいときは,[キャンセル]ボタンをクリックしてください。いままでの変更は無効になり終了します。
  5. 終了するときは,[OK]ボタンをクリックしてください。いままでの処理内容が登録されて,メイン画面に戻ります。