以下の手順でAddress Serverに登録されている組織,ユーザをScheduler Server及びFacilities Managerに登録できます。
- Address Serverに組織,ユーザ情報を登録します(詳細については,マニュアル「Groupmax Address/Mail Version 7 システム管理者ガイド 基本操作編」を参照してください)。
- 「コンフィギュレーション」でAddress Serverに関する設定をします。
- ユーザ情報を新規作成します。以下のどちらかを実行してください。なお,Version2.0又はVersion 3から移行した場合も一度再作成してください。
「コンフィギュレーション」からの実行を推奨します。このコマンドの実行は,Address Serverが起動している必要があります。
- 管理ツールによって管理データを作成します。
- すべての子サーバから「管理データの取得」を実行してください。
- 注1
- Address Serverのユーザ情報取得に失敗した場合,etcディレクトリ下の管理データをコマンド実行前の状態に戻します。メッセージを確認し,エラーの要因を除去した上で,再実行してください。
- 注2
- 多少時間が掛かりますが処理を中断しないでください。処理を中断した場合,その後のアプリケーションの動作は保証しません。