ユーザ登録ファイルに,最上位組織の追加・削除・変更を設定する場合に必要な項目を表2-2に示します。表2-2に記述のない項目には値を設定しないでください。表2-2の項番は,ユーザ登録ファイルの70個の項目のうちの何番目に設定する項目であるかを示しています。
表2-2 最上位組織の追加・削除・変更に必要な設定項目
項番 | 設定項目 | 追加(A) | 削除(D) | 変更(C) |
---|---|---|---|---|
1 | 組織種別(最上位組織) | C | C | C |
3 | 処理区分 | A | D | C |
7 | 最上位組織ID | ○ | ● | ● |
9 | 職種 | △ | - | △※1 |
17 | 組織略称 | ○ | - | - |
25 | 電話番号 | △ | - | △※1 |
26 | 専用線番号 | △ | - | △※1 |
27 | FAX番号 | △ | - | △※1 |
28 | テレックス番号 | △ | - | △※1 |
29 | アンサバックコード | △ | - | △※1 |
31 | 日本語組織名 | ○ | - | △ |
32 | 英語組織名 | △ | - | △※1 |
33 | 郵便番号 | △ | - | △※1 |
34 | 住所 | △ | - | △※1 |
64 | チェック部処理結果 | × | × | × |
65 | チェック部エラー要因 | - | - | - |
66 | 実行部処理結果(M) | × | × | × |
70 | 実行部エラー要因※2 | - | - | - |