9.1.2 サーバが異常終了した場合

OSのダウンなどによってAgent ServerやWorkflow Agentなどが異常終了した後,サービスを再起動できなかったり,エージェントが正常に動作しなかったりすることがあります。サーバが異常終了した場合の回復までの流れを図9-2から図9-6に示します。

図9-2 障害の発生から回復までの流れ(Agent Serverが異常終了した場合)

[図データ]

図9-3 障害の発生から回復までの流れ(Workflow Agentが異常終了した場合)

[図データ]

図9-4 障害の発生から回復までの流れ(Mail Agentが異常終了した場合)

[図データ]

図9-5 障害の発生から回復までの流れ(Mail Agent Functionが異常終了した場合)

[図データ]

図9-6 障害の発生から回復までの流れ(Document Manager Agentが異常終了した場合)

[図データ]

図9-2から図9-6に示したように,サーバが異常終了した場合は,バックアップファイルを基にリストアしたり,管理コマンドで初期化したりして,Agent ServerやWorkflow Agentなどを再開させます。