KDWT8100-W

aaaa :指定されたビジネスプロセス定義が定義されていないため,案件をシステム用のトレーに移動できません。ビジネスプロセス定義名:xxx バージョン:xxx

要因
連携先に指定されたビジネスプロセス定義が定義されていないため,案件が投入できませんでした。
ビジネスプロセス定義名
連携先に指定されたビジネスプロセス名が表示されます。最新バージョンの場合は「LATEST」と表示されます。
対処
連携元サーバのワークフロー運用管理者から問い合わせがあった場合,このメッセージに表示されている情報を報告してください。次のどちらかの方法で,対処してください。
《連携先のビジネスプロセス定義を登録する場合》
<連携先サーバ>
連携先ビジネスプロセス定義を登録してください。
<連携元サーバ>
エラーとなった案件を復帰してください。案件の復帰については,KDWT0215-Eの対処を参照してください。
《連携元のビジネスプロセス定義を修正する場合》
<連携先サーバ>
対処する必要はありません。
<連携元サーバ>
  1. 連携元ビジネスプロセス定義のシンクノード又は階層連携ノードで,連携先に既にあるビジネスプロセス定義名を指定してください。
  2. 修正したビジネスプロセス定義に,案件を再投入してください。案件の再投入については,KDWT0215-Eの対処を参照してください。