Groupmax Workflowの環境を設定した後,クライアントからサーバへログインしたとき,ログインできない場合の対処について次に示します。
Groupmax Workflow Server及びGroupmax Address Serverが起動されているか,また障害が発生していないかを確認してください。これらのプログラムが起動されていなかったり,障害が発生していたりした場合は,障害要因を取り除いて起動してください。
次の2点について確認してください。
/etc/servicesファイルの設定内容を確認してください。詳細については,「2.4.1 オペレーティングシステムでの環境設定」を参照してください。
Groupmax Addressのユーザ情報の設定内容を確認してください。詳細については,マニュアル「Groupmax Address/Mail Version 6 システム管理者ガイド 基本操作編」を参照してください。
ワークフローデータベースに該当するユーザを登録しているかどうか,Groupmax Workflow Monitor又はGroupmax Workflow Definerで確認してください。