WF-API及びIS-APIのエラーコード

コード要 因ユーザの処置
10042サーバがユティリティなどで占有されています。時間をおいて,再度実行してください。
10540TCP/IPのソケットが不足しています。TCP/IPを使ったアプリケーションプログラムを終了してから再度実行してください。
10550次に示す要因のため,クライアントが終了しました。
  1. 通信障害が発生し,サーバとの接続が切れたため
  2. サーバが異常終了したため
要因1.の場合,通信の設定を確認して接続障害の要因を取り除き,再起動してください。要因2.の場合,サーバに出力されるメッセージを確認して障害を取り除き,再起動してください。
11010データベースシステムでの限界値を超えました。再起動してください。
13210作成できるリストの数が限界値を超えました。再起動してください。
14510作成できるオブジェクトの上限値を超えたため,処理できません。再起動してください。
15010サーバに障害が発生しました。サーバに出力されるメッセージを確認して障害を取り除き,再起動してください。
15020
15030サービス名が登録されていないため,処理を中止しました。サービス名を登録して,再度実行してください。
13660サーバの資源が不足しているため処理を中止しました。サーバに出力されるメッセージを確認してください。さらに,サーバの資源を確保して,再度実行してください。
上記以外 -システム管理者に連絡してください。
(凡例)
-:該当しません。