Groupmax Workflow Version 6 システム管理者ガイド
| コード | 要 因 | ユーザの処置 |
|---|---|---|
| 10042 | サーバがユティリティなどで占有されています。 | 時間をおいて,再度実行してください。 |
| 10540 | TCP/IPのソケットが不足しています。 | TCP/IPを使ったアプリケーションプログラムを終了してから再度実行してください。 |
| 10550 | 次に示す要因のため,クライアントが終了しました。
|
要因1.の場合,通信の設定を確認して接続障害の要因を取り除き,再起動してください。要因2.の場合,サーバに出力されるメッセージを確認して障害を取り除き,再起動してください。 |
| 11010 | データベースシステムでの限界値を超えました。 | 再起動してください。 |
| 13210 | 作成できるリストの数が限界値を超えました。 | 再起動してください。 |
| 14510 | 作成できるオブジェクトの上限値を超えたため,処理できません。 | 再起動してください。 |
| 15010 | サーバに障害が発生しました。 |
サーバに出力されるメッセージを確認して障害を取り除き,再起動してください。 |
| 15020 | ||
| 15030 | サービス名が登録されていないため,処理を中止しました。 | サービス名を登録して,再度実行してください。 |
| 13660 | サーバの資源が不足しているため処理を中止しました。 | サーバに出力されるメッセージを確認してください。さらに,サーバの資源を確保して,再度実行してください。 |
| 上記以外 | − | システム管理者に連絡してください。 |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2001, 2004, Hitachi, Ltd.