4.1.3 Address Serverのユーザ情報取得方法

以下の手順でAddress Serverに登録されている組織,ユーザをScheduler ServerおよびFacilities Managerに登録することができます。

  1. Address Serverに組織,ユーザ情報を登録します。
    (詳細は「Groupmax Address/Mail Version 6システム管理者ガイド基本操作編」を参照してください。)
  2. 「コンフィギュレーション」でAddress Serverに関する設定を行います。
  3. ユーザ情報の新規作成を行います。以下のどちらかを実行してください。なお,Version2.0またはVersion 3から移行した場合も一度再作成してください。
    • 「コンフィギュレーション」の[手動実行]の[ユーザ情報再作成]
    • 「GetAdAll」コマンド(「7.1「GetAdAll」について」を参照してください)
    「コンフィギュレーション」からの実行を推奨します。このコマンドの実行は,Address Serverが起動している必要があります。
  4. 管理ツールにより管理データを作成します。
  5. すべての子サーバから「管理データの取得」を実行してください。
注意
Address Serverのユーザ情報取得に失敗した場合,処理を中断します。メッセージを確認し,エラーの要因を除去しlogディレクトリの下のetc_bkディレクトリの内容をすべてetcディレクトリにコピーした上で,再実行してください。
注意
一つの組織に多数のユーザを登録している場合,多少時間がかかりますが処理を中断しないでください。処理を中断した場合,その後のアプリケーションの動作は保証しません。