5.3.2 ダウンロードを再実行する方法

ActiveXのダウンロードに失敗した場合は,失敗した原因を取り除いてからダウンロードを再実行してください。ダウンロードを再実行する前には,ダウンロードに失敗し,マシン内に残ったActiveXを削除する必要があります。残ったActiveXを削除して,ダウンロードを再実行するまでの操作を次に示します。

  1. Webブラウザを起動する
    Webブラウザの画面が表示されます。
  2. Webブラウザのメニューから[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]タブを選択する
  3. インターネット一時ファイルの[設定]を選択する
  4. [設定]ダイアログでインターネット一時ファイルのフォルダの[オブジェクトの表示]を選択する
  5. プログラムファイルの「HS5WANA.Analyzer」を選択し,メニューから[ファイル]-[削除]を選択する
    「HS5WANA.Analyzerは完全に削除されます。削除しますか?」との確認メッセージが表示されます。
  6. [はい]を選択する
    ダウンロードに失敗したActiveXの一部は削除されます。
  7. HITSENSER5 Webを起動するためのURLを指定する
    URLは次のとおりです。
    http://(Webサーバのドメイン名)/(エイリアス名)/default.asp

これ以降の操作については,「5.2.1 起動」を参照してください。