ActiveXのダウンロードに失敗した場合は,失敗した原因を取り除いてからダウンロードを再実行してください。ダウンロードを再実行する前には,ダウンロードに失敗し,マシン内に残ったActiveXを削除する必要があります。残ったActiveXを削除して,ダウンロードを再実行するまでの操作を次に示します。
- Webブラウザを起動する
Webブラウザの画面が表示されます。
- Webブラウザのメニューから[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]タブを選択する
- インターネット一時ファイルの[設定]を選択する
- [設定]ダイアログでインターネット一時ファイルのフォルダの[オブジェクトの表示]を選択する
- プログラムファイルの「HS5WANA.Analyzer」を選択し,メニューから[ファイル]-[削除]を選択する
「HS5WANA.Analyzerは完全に削除されます。削除しますか?」との確認メッセージが表示されます。
- [はい]を選択する
ダウンロードに失敗したActiveXの一部は削除されます。
- HITSENSER5 Webを起動するためのURLを指定する
URLは次のとおりです。
http://(Webサーバのドメイン名)/(エイリアス名)/default.asp
これ以降の操作については,「5.2.1 起動」を参照してください。