HNA2リソースの最大値,HNA2オプション値,およびHNA2詳細情報を定義します。
HNA2_slot文より後ろで1回だけ定義します。HNA2_configuration文は,HNA2を使用する場合に必ず指定する定義文です。
HNA2_slot文で指定したHNA2スロット番号の中から,デフォルト時に使用するスロット番号を指定します。このオペランドは,d_slot_noと省略して指定することもできます。
この設定値は,上位APがHNA2スロット番号を指定しなかった場合に使用します。
HNA2次局通信機能での560/20系LUの最大数を指定します。
max_560_LUオペランドを指定するときは,「(5)注意事項」を参照してください。
HNA2次局通信機能での560/20系拡張LUの最大数を指定します。このオペランドは,max_ex_LUと省略して指定することもできます。
max_extend_LUオペランドを指定するときは,「(5)注意事項」を参照してください。
SLUSインタフェースを使用する場合に,APで使用するLU数を指定します。複数ホストとSLUSインタフェースを使用して接続する場合,各ホストのLUの範囲を比較して,最小のLU番号から最大のLU番号の範囲を指定してください。
max_SLUS_LUオペランドを指定するときは,「(5)注意事項」を参照してください。
LUの自動ログオン機能の使用有無を指定します。省略した場合はnoが仮定されます。
PUまたはLUごとに指定したい場合は,HNA2_PU文またはHNA2_LU文で指定できます。
SLUSインタフェースを使用して,APが同時に使用できるSLU数を指定します。SLUS用のLU数が1以上の場合,このオペランドを指定してください。
このオペランドは,m_SLU_cと省略して指定することもできます。
SLUSインタフェース使用時,一度に送信する最大RU長(単位:バイト)を指定します。このオペランドは,m_RU_sと省略して指定することもできます。また,省略した場合は4096が仮定されます。
SLUS用のLU数が1以上の場合,このオペランドを指定してください。また,typeオペランドにSLUSを指定したHNA2_buffer文と比較して,次の条件を満たす値を指定してください。HNA2_buffer文を指定していない場合は,numberとsizeにデフォルト値を仮定し,比較してください。
(number指定値×size指定値)≧max_RU_size指定値
560/20系LU(560/20系拡張LUを含む)のUNBIND後のNOTIFY送信の有無を指定します。このオペランドは,u_notifyと省略して指定することもできます。また,省略した場合はnoが仮定されます。
PUまたはLUごとに指定したい場合は,HNA2_PU文またはHNA2_LU文で指定できます。
図2-1 LU数とLU番号との関係